ビジネス

こんにちは!!

なかなか更新ってできないものですね、

そんなに時間がかかるわけでもないのに。。

合間の時間に更新するように、習慣化せねば

 

っと反省はここまで。

今回ご紹介させて頂く本はこちらです。

ドドン

f:id:yomuyomuyomu:20190320105017j:plain

帯にでっかく書いてある通り、ユニクロの柳井氏がすっごくよく読み込んだという、

アメリカITTのCEOハロルド・ジェニーン氏の経営論が書かれた本ス。

ITTといえば超巨大コングロマリット、その企業をずいぶん長いこと増益に増益を繰り返したというのですごいんだと思います。

 

肝心な刷数は

f:id:yomuyomuyomu:20190320105025j:plain

こんな感じです。

一時は絶版になっていて、結構な高値で売られてました。

今は再発行されて、新刊もちゃんとあります。

まだまだすごい勢いで売れてる本です

 

まだ読んでないかたは是非⇊

 

プロフェッショナルマネジャー

タイトルコピペで検索してみてください