ビジネス・自己啓発

こんにちは。

yomuyomu管理人です。w

文章を書くのって難しいですね、

かつ読み易くするなんて

普段いろいろな方の文章を何気なく読んでますが、

ブログを書いてみて、書くことの難しさを痛感しております。

場数を踏めば、否が応でも多少は文章力が向上すると思っておりますので、

挫けず頑張ります!!

 

さて、今回ご紹介するのは自己啓発カテゴリーになるのでしょうか

歴史からビジネスに活かす、というジャンルです。

こちら

f:id:yomuyomuyomu:20190322225718j:plain

読まれた方もおおいのではないでしょうか

バビロンの大富豪

これはわたくしも読みましたが、よく覚えておりません。。

お金は大事だよ、みたいなことが書いてあった気がしますw

 

f:id:yomuyomuyomu:20190322225723j:plain

意外と少なく感じますね

本屋さんとかでも、よくおすすめとかで見かけるので、

もっと売れてそうでしたけど

 

まだ読んでないかたは是非⇊

 

「 バビロンの大富豪 」

タイトルコピペで、Amazon等で検索してみてください