自己啓発

こんにちは。

暖かくなったり、寒くなったり、

季節の変わり目は体調崩さないように気を付けないと。

休養もかねてたまには、出掛けずに1日積読していた本を

読むのもいいかもしれませんね

 

今日ご紹介するのは、自己啓発・心理学・人生論的なジャンルのこちらです

 

f:id:yomuyomuyomu:20190323113153j:plain

「借金2000蔓延を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

タイトル長い・・・

著者の方は心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチなる肩書をお持ちです。。

以前TVで紹介されたみたいで、人気ありますね

今は読み易いマンガ版も発売されております。

f:id:yomuyomuyomu:20190323113158j:plain

やっぱTVの力はすごいです

かなり売れてますね

 

まだ読んでないかたは是非⇊

 

「 借金2000蔓延を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 」

タイトルコピペで、Amazon等で検索してみてください